2021/12/20 11:57

誰が見てるか分からないけど

誰も見てないかもしれないけど!笑
記録もかねてBLOGを始めようと思いました。

三重県津市でselect shopを経営している「Luchy」のayumiです★
Luchyはうちの愛犬「chill チル」から貰った名前。
ゆっくり過ぎても、落ち着き過ぎてもあかんし
やる時はしっかりやって抜く時はしっかり抜こう!と
チルしつつあんまりチル過ぎてもあかんな~って事で
チルの逆でルチ→ルーチーになりました^^

とても気に入ってる名前です◎

OPEN日は12月4日にOPENしたのだけど
縁起の良い日だったので^^その日に決めて
約2か月くらいかな~お店が完成しました。

小さい頃からの私の夢は、好きな事をして生きていく!という漠然とした夢で
何故か小さい頃から人生一度きり、という概念のもと夢の為ならどんな事でも頑張れた自分がいました。
なので今がある!って感じですね★

お店をする事はそんなに甘くは無いし
経営者としてまだまだ未熟ではありますが、これから精進して参ります!
これを見てくれたそこのあなた☆ありがとうございます^^

インスタではなかなか言えないのですが
ここだけの話、私、インスタや写真がどうも苦手で!笑
写真で映えさすとか伝えるのって究極の技!
やはり言葉で伝えたいって思いがあるからお店で直接お話したり
こうしてBLOGで文章にして伝える事が好きですね。

ここのBLOGはお店以外の事でも何気なく思った事を綴っていけたらと思っています。
また是非気軽に覗きに来て下さい^^

Luchy ayumi