2021/12/24 02:51




Luchyの新しいステッカーが出来ました★

前のも可愛かったけど、これもとてもお気に入り◎

フィッティングとレジ横のペイントした柄を背景に☆

どうかな~(*^^*)


今日はクリスマスイブですね!

前まではxmas商戦!で毎日バタバタしてたけど

(イオンはとくに)

今年は落ち着いたxmasです!笑


年に一回のクリスマス☆★

私はxmasがとっても大好きで

年間のスケジュールの中でも一番好きかもしれません!😊

町のキラキラも

イルミネーションも

ラッピングも

ケーキもシャンパンも

特別な感じがしてすごく好きです✨

これって全部、誰かを喜ばす為にあるでしょ?

このイルミネーションを大切な人に見せたい!とか

Xmasだしプレゼントを贈ろうかな?とか

お父さんはサンタさんになってみたり

どのケーキが喜ぶかなぁ?とか

大切な人に向けての日だと思うから

私はお店側の人間としてはとても嬉しい気持ちになります🎵

ラッピングが入ると特に😊


プレゼントに悩んでる人や

絶対これ!相手に似合う!なんて考えてる人や

ペアのアイテムを見に来てくれたりも◎


今まで何度も何度もそんな場面を見てきたから

私にとってxmasはとても特別なイベントに思えます❤️

一年間で一番愛を感じるイベントですね(*^^*)


プレゼントが苦手!って方でも

キャンドルに火を灯していつもと違う雰囲気を楽しんだり

merry xmas✨来年もそう言おうねって言ったり

Loveな日にしましょーう💕


1人の方!

サンタさんは来ますからお願い事は用意していて下さいね😊

そしてケーキ食べましょう!ホールで!🎂

この日はデブ活オッケーな日です!❤️


Luchyのxmasは温かいcoffee☕とキャンドルに火を灯して元気に営業しております(*^^*)


have a nice LUCHY day~🌠