2022/01/15 01:28

2022年一発目〜☺️


あー、もう2022年になって半分過ぎたんですねぇ

めっちゃ早い、びっくり😖


ものすごく久し振りのお正月休みだったので

(高校生ぶり笑)

元旦は実家で過ごしました!

ダラダラおせち料理を食べて〜

横になって寝て〜

正月番組見て〜

いやーー、お正月最高やな!◎と思いました🤣




私、よく津の人って思われるのですが

めっちゃ鈴鹿育ち☺️

鈴鹿大好きなんですよーーー❤


いつか鈴鹿でお店をするのが夢でもあったのですが

ここ、津でお店をする事になりました😄


人生、何があるのか分かりませんね☺️


あぁしたら良かった!とか

もっとこうできたなぁ、とか

今思えば、できたよなぁ〜とか

人生の中でそーいうのたくさんあるから

減らしていきたいな、そーいうのは😂


今年はどんな一年にしようかなーと

ワクワクしながらスタートした今年も、楽しみなが過ごしていけたらなぁ思います☺️


これからも皆様の生活にワクワクとHAPPYを届けれるよーに⭐︎

心の拠り所に⭐︎

楽しみを、喜びを届けれるように⭐︎

頑張っていきたいと思います!☺️

まだまだ未熟ではありますが成長していきます!


今年もLuchyをよろしくお願いします😚