2022/01/16 02:15


お店のショップカードが出来たんですー😆
表面にはInstagramとBASEのQRコードを入れて
裏面には取り扱いブランドとコンセプトを入れました👆

どこかで見つけたら是非手に取って下さいね🤗

そして
エスニックの伝統技法とアウトドアウェアに使われる最先端の機能性を融合させ
「いいものを長く楽しむ」
をコンセプトにしたお店です。

というLuchyのコンセプトも入れました。

エスニック(アジア)の伝統技法って本当に素晴らしくて
一つ一つ手刺繍の民芸品
祈りの込められたモチーフ
アジア以外でもネイティブアメリカンだったり
日本製でもそうですね
昔からある伝統品というのは本当に温かくて素晴らしい◎

エスニック雑貨屋さんで勤めていたのでその辺は昔からずっと大切にしてきたのですが
少し限界も感じていて。

なんせ冬は寒い!!笑
暖かい国の商品なので防寒の面ではやはり弱いので
エスニックユーザーの皆さんは中にめっちゃ着込んでたり寒いの我慢したり!笑
あとは、やはり生地がそんなに強くは無いのですぐ壊れたりワンシーズンだけ、になってしまったり。

そこをずっと何とかならないかな?と思っていました。

じゃあエスニックの枠だけに拘らず、機能性抜群とMIXさせたらどうかな?
と思い始めてからコンセプトは早く決まりました☺️

そしてアウトドアメーカーさんは比較的シンプルが多くて
その割に値段がめっちゃ高いしネームバリューやん!ってのも多くて
可愛くて
かっこよくて
個性的で
お洒落!っていうブランドはどこだろう?
と探して探して見つけた今の取り扱いメーカーさん達です。

前の取引先の方も今も引き続き担当になってもらったり
新規のメーカーさんもイイ人ばかり!!
これからが、すごーく楽しみだなー!って本当に思います☺️

コンセプトって本当に大事だから
忘れず努力してしいけたらと思います!!!