2022/01/28 00:03




Luchyのロゴ入りネイルをしてもらいました😊
可愛くて嬉しくて何度も何度も見ちゃう😆

やっぱカラフル可愛いなー
次もカラフルにしたくなりました😊


お洒落はやっぱり楽しい◎
いくつになってもお洒落を楽しみたい◎
楽なのとか落ち着いたのとかも便利だしいいけど
ワクワクする気持ち、忘れたくないな。
気分上がる感じ、これ着てどこ行こう!?とか
これ身につけて頑張ろう!とかもそう
想像する事もそうだし
お洒落はやっぱりキラキラ✴️するなぁ!

そのノリで髪の毛も綺麗にしてもらい
何だか気持ちが落ち着いて、ふぅ~っと深呼吸できました😊

お洒落楽しい◎
楽しさを与えられるお店にしたいよ~

まだまだ頑張らなければ、と
日々精進しております。