2022/01/28 05:27


2月のスケジュールです!


2月は特にイベント関係や出張も無いので

通常通りの火曜水曜日定休です😊

是非遊びに来て下さい~(*^^*)



気付けばもう朝方~!!

私は昔からあまり寝るタイプでは無いのだけど

寝れない周期が来ると本当になかなか寝れなくて

好きな音楽を聴いたり

映画を見たり

編み物をしたり

家でできるお店の事をしたり

何やかんやしてると朝になってるパターンです😂


そして寝てなくても特に支障は無くて

昼間もあまり眠たくならないし、これといって平気なタイプです😂

まぁでもガタはきてるなー笑


皆寝れない時何してるんだろう?

そしてどうしたら寝れるのだろう?

永遠のテーマですわ~笑


朝方の、このじわじわくる明るさが好きなのだけど

冬はやっぱ寒すぎ。

これ、寒いのも気持ち良くなれれば最高◎なんやけどなー!

毎年チャレンジするけど😂だめだね◎笑