2022/07/30 14:49


くっそ

BLOG続けていこうと、あれだけ思っていたのにぃぃぃ
最後の更新、1月28日からだいぶ経過してしまいました。
出来ない事なのにするするー!っていうこの性格・・・^^
相変わらずだめですね、精進します。

この半年はまぁめまぐるぐるぐるぐるしかったのですが
店を出して初めてのクリスマス、お正月、ゴールデンウィークと色々経験していました。
今までは軽くこなしていた事も一人だと結構大変で
あぁ自分はまだまだだなぁと日々痛感していて
壁に当たったり落ち込む事もあるけど
独立してからもやはりお客さんに救われっぱなしの私です。
いつもありがとうございます☆★


OPEN前と今と色んな見え方や考え方が変わってきて
何を選択するのか
何が必要なのか
何が必要としてくれているのか
逆に
自分はどう思われていたのか
あれからどうなっているのか
今でもどう繋がっているのか

など客観的に物事も見れるようになってきていて(まだまだ半人前ですが)楽しいです。

で、1年後・・・。
また違う自分に、少しはもっとマシな奴になれているといいな^^




話は変わりまして私が世界で1番嫌いなセミが・・・・
大っっっ嫌いなセミがピッチャーズビルでかなりの音量で鳴いておりまして
通勤時と外に出る時は毎日毎日、何かあったら対抗出来る様に水鉄砲を持ち全集中で過ごしております。
セミ爆弾、通称セミファイナルがいつ襲って来るか分かりません。。。

その様子をまたBLOGしたいと思っています^^

おわり