2022/08/26 14:13

可愛いでしょ~~うちのワンコの【Chill 君です】チルです。
1月生まれのトイプーレッド。
人間大好き、抱っこ大好き、散歩大好き、ボーロ大好き、一緒に寝るの大好き
甘えん坊なチル君です。
チル君は日曜日はだいたい出勤しています笑
もし会えたら抱っこしてあげて下さい☆彡



そういえば!!!!
最近ルーチーの発音って何?と聞かれました!笑

発音は特に何でも大丈夫です^^
最初に上がる人もいれば最後に上がる人もいるし
名前を知ってくれたら嬉しいな★☆彡

OPENして8か月が過ぎて、もうめっちゃ早くて怖いです。
30越えると早いっていうけど
私20代も秒だったのでもうほんと食べるの早い人みたいでめっちゃ嫌です~
もっと味わってもっと色んな経験や体験を感じてゆっくりがいいな


あ~~このまま時間が止まったらいいのにな~って思う瞬間ってあるじゃないですか~?
最近それカウントするのにハマっていて(正書きするのw)
カウントするようになったらどんどんその数が増えていて楽しいです☆
若い頃は早く30代、40代になりたいとか思っていたけど、最近しんどいっすねw


8月がもう終わろうとしているのだけど・・・・
夏っぽい事何一つできなかったので
秋冬こそは!!!秋冬にかける!!!!!

でもまだ暑いね、残暑?そろそろ台風かな?